<< 2011/01/11 | メイン | 2011/02/01 >>
2011 年1 月31 日

お久で〜す。

ブログ更新する度「お久しぶりです」言ってます。笑
ごめんなさい。

まぁ、気まぐれやし責めんといてや。
なんて言ってる間に千秋楽になっちゃった〜。
本日で大入り枚数35枚達成ですよ!頑張りましたね〜。

素晴らしいお芝居の数々、一ヶ月間たっぷり魅せていただきました!
そして迎えた千秋楽のお芝居は!「灰神楽の金太」!
笑ったわ〜。

このお二人のリズム感、ホント最高ですね。

何なんすか?楽しんごブームですか?笑
今月何回「ドドスコ・・・」って聞いたかね。

悲劇も喜劇もバッチリですね。
じっくり笑わせていただきましたよ!






そしてこの2人の素晴らしい口上も今日で最後。

オモロい分だけ別れが寂しいです。











そして!これ!
我が義妹の愛ちゃんが今回は着物に絵を描いてプレゼントです!

すげ〜!

立ち役と女形と見事な描写です!









袖には「琉球楽団太陽人」の文字が!!

泣かせるね〜。

これは礼二郎さんも大感動でしたね!












最後は元気よくお別れです!

皆さん!一ヶ月間たくさんの感動をありがとうございました!

素晴らしい一年の幕開けとなりました!
ホントにありがとう!






さぁ!来月はいよいよ三桝屋さんが帰ってきます!!
一年ぶりですね、みんな超楽しみですね!!

し、しかし・・・・!

小倉から出発したみなさんが、いまだに到着していないんです。
通行止めに遭い20時間近く、福井で缶詰め状態です。
車は一センチも動いていない状態。

おそらく明日の初日の幕は開けられないと思います・・・。

初日楽しみにしていたお客様!
本当に申し訳ございません!
また報告させていただきますが、とにかく無事に金沢までたどり着いてくれることを
願っています。
三桝屋のみなさん、辛いでしょうけど頑張ってくださいね!

投稿者:naoki
at 18 :56 | 日記 | コメント(2 )

<< 2011/01/11 | メイン | 2011/02/01 >>
このページのトップへ